VS ディーヴァシューズ

魔法中型+攻撃速度5%↑のディーヴァ靴を探してたら
すごい靴を20mでゲット



aspd 191に調整するつもりだったけど、これだと192になれる!

あとは大神官の手袋と、+ 9 レクイエムWiz杖、+ 8 影杖!

VS ジェミニ目赤



10回目でようやく出来た…装備代だけで 267 M
買うより高いわけではないと思うけど、もっと早く出来てほしかった

詠唱カットだけのためにDex 108振って、カルドゥイ装備してたから
Dex要らなくなった!

VS プロ監獄



自力で出たああああああああ!!

プロ監獄ペアを募集してる皿さんがよく落ちてるから、前ABの装備揃えて
通いだしたら、3回目で出た!!!

2回目にはフローズンウルフも出てるし、プロ監獄と相性良さげ

これで獄装備そろったぞー!

VS 猟乱剣



+ 8 猟乱剣が全然売れないから、廃棄しようと精錬したらできちゃった

リーチ



あとはウォッチャーcだけ!
唯一の露店がこの前買われてしょっく…
ブログ内検索
リンク