だぶるまりっじ

なんか先週結婚資金半額セール中だった。ってことで!

猛アピールの末!


(SS撮ること忘れて、紙吹雪ないけど。

変質者と結婚!
じゃなくて、ティスさんの別キャラのMEプリと結婚。オレはKnight。

spもらう狩りどこでをすればいいのか全然考えないで結婚しちゃった。
オレのKnightソロ仕様だからペア向いてないんだよなあ。BB型でもペア成り立つかな。


そして10分後、猛アピールの末、





Cmpで結婚。あきちゃんのプリと。

いやなんていうかこうなってくるともうノリだよね。

こっちはたぶん生体とかでsp狩りはできそう。


当初(HiP結婚したあたりから)は、全キャラ違う人と結婚したいとか思ってたけどね。
なんかこう第3次世界大戦的なものが。


同性結婚まだかな。

@200%

ここ1週間いろんな人と楽しさを求め、狩りしてきたけど、
なんだかんだで%溜まってって、




プリが88に!
そして生体まで@200%を切った!

90なったらみんなで生体強化合宿だ。

続きを読む

神殿。

復帰してから、けっこういろんな人とペアして、いろんなとこいった。

で、最近はまってるのが神殿。




最初は3匹で死んだりしてたんだけど、二日目になると8匹くらい来てもなんとかなったり。
SWとサンク10ほしい(´・ω・`)

そして、神殿といえば




そう、このいらないほど出るベレー。

もったいないからっていうことで!引退する前から欲しかった+7羽ベレに挑戦、、、
…してるんだけど、もうすでに8個くらいくほってるんだよね。

あーもー買ったほうが安くすんだってことにだけはならないでほしい(´・ω・`)



話変わって。生体部復活したい!

消息不明の廃プリが戻ってきてくれれば。

とりあえずオレの廃プリを90にしますかね。

ただいま(/▽\*)キャ

ごめんなさい、口だけ男です。

でもなかなかいい休憩になったんじゃないかなと!


ところで、復帰そうそう、かん取り戻すためにランドグリスゴーストいってきたんだけど、




なんか1匹目で花とV盾同時Drop。
え、なんていうか、おかえりってことなのかな。

たぶんあんまり腕落ちてないんじゃないかなーと思う。
あんまりね、あんまり。全然じゃないよ。

みんなまたよろしくね(´・ω・`)
ブログ内検索
リンク