

本気


もりさんがどーしてもって言うから、ちょー久し振りに本気だしちゃおっかなって感じ。




光ったときとは比べ物にならないほど敵が強くなってるけど、それはこっちも同じ。

アンフロ風のおかげで持ち替えが一つ減り、ミストレ矢りんごの持ち替えが可能に。

ハイドあったほうがいいけど、立ち回りでカバー。空いたアクセはSignを。




Sniの利点は超瞬発火力(オレの世界にケンセイは存在しないんで)

と、

敵を飛ばすことができるAS。このおかげでエンドレスがものすごく楽に狩れる。


2時間30分で上納7M。時給5.6M。

このエンドレス確保できたのが後半1時間弱だから、そこだけ見るともうちょっと高いはず。


光ってるだけあって、できることが違う。ぺナ怖くて助けられない場面がまずない。

ひとつ思ったのがやっぱオレうめえwwww


あと、




エンドレスの取り合いしてた隣の階段のAsに丸聞こえだったから吹いた。

続きを読む


せいたいんぐ


RGG狩り中、NVの人に遭遇。

その場でいろいろ話して、生体に行くことに。嫌いな人じゃなくてよかった。




2PCで釣り白羽用のCmp出してもらって、トリオで。

餅、コンバタ全開で財力すごすぎるw


そういやプリじゃ初の生体だった。

うーん、なんていうかCmpと悪魔盾の位置が違うから何度か持ち変えてなかった時が。

ただやっぱり生体は楽しい。生体閉鎖されたら絶対引退する。



そして昨日はGvの日。

先週ヒロさんからメッセがあって、いろいろ話してGvやることに。




むねさんとてつさん呼んでくれて4人で。

ちょっとSSにはヒロさん写ってないんだけど。


久々に少人数でのGv。っていうかGv自体が久しぶりだった。

昔もあんな感じのGvだった。なにが変わっちゃったんだろうね。

すごい楽しかったな。

2か月ぶり…


だいぶ放置しすぎた。

って言っても学校始って1か月は課金してなかったし、書くネタもなかった。



課金してからはずっとRGGばっか。

2週間くらいずっとスカで萎えてたけど、ここ1週間で8個出してる。

そのおかげで前からちょっと欲しかった+9イミュン、ギャンスカ購入。

次こそたれ人形かな。



話は変わって、騎士がこの前89に。

90なる前にすっかり婆ソロ飽きちゃって、新しい狩場を探し、いいアイデアが浮かぶ!

必要な武器が2Mくらいで作れそうだったから決行。




SpBでBossを狩る動画があるんだけど、発想はそこから。

ちょっと楽しそうだったから、気分転換にいいかなと思って。




Str100+オートバーサーク+地付与+上記の装備でSpB1確。


けっこう楽しい。ただSpBは遠距離攻撃だから地デリでsp回復できないのがいたい。

15分で餅70個。91kの出費。ハエとか地コンは細かいから気にしない方向で。

収集品けっこう高くて、15分で75kの収入。

ハエとかもろもろ計算にいれてなくても全然赤字なんだけど、まあ少しくらい赤字でも。


あ、ちなみに時給は1.6M。うーん、うん。
ちょっと物足りないなあ…。経験値増加靴にしても1.8弱。


っていうかオートバーサークがこんなに強いとは。取ってなかったんだよねオレの騎士。
今までシュミして無理だった狩場が可能になるかもしれない。

いやあ考えるって楽しい。
ブログ内検索
リンク
