

事件

先週の木曜日、吹上トンネルにいってきた。

いわゆる心霊スポットってやつ。

僕、お化け屋敷は無理なんだけど、

廃墟とか心霊スポットならいけるわけわからない人でして。


車で2時間くらいだったかな。

けっこう有名なところでオレ達以外にも4組くらいいて、雰囲気台無し。

怖くないわ、山道疲れるわ、あるはずの廃墟がないわで最悪だった。

やっぱ山奥にあるもう使われてない病院とかいきたいよね!


ここ行ったせいかわかんないんだけど、、、

続きを読む


新しい仲間

露店で60Mで売ってる人に交渉してみたところ、56Mでもいいとのことで、



念願のたれ人形げっと!

やっと手に入れた。

これで生体Lifeがさらに楽しくなってきた。


次お金たまったら…、って考えたいところだけどもう餅がない。

露店にも売ってない!売ってるけど高い。どうしよう。


考えるだけ考えとくと、

ニンブル指貫[>RGGの確殺が10回くらい減る。

インキュバスc[>たれ人形に挿す。sp底上げ

+7V肩[>SniでもCmpでもHiPでもKniでも使える

ドラキュラc[>餅ってなに?

メギン[>夢のまた夢…

な感じ。


またRGGで地道にためてくしかないか!

V盾

ROにインしてるときは、50%以上の確率でこれやってる。




さすがにもう秋田県。

お金たまってもしょうがない。しょうがなくはないんだけど…。


「楽しいってなんだろう」とか、

「なんのために1500円払ってるんだろう」とか考えちゃいけないのかな。

たまにいく生体が楽しいんだよね。それだけで十分なのかな。


また南にRGとか出てくれないかな。

正直RGじゃヌルいよね。生体MVP出てくれたら、オレの未来は明るく輝く。

せーたい

いやあ、なんかもう最近遊びすぎて全然インしてなかった。

2週間でボーリング6回行くってどーよ。


あと心霊スポットとか行ったね。

入る前すっげー怖かったけど、せっかく行ったのに入らないのはないなと思って、

先頭いった自分がかっこよかった。



最近もりさんと生体部発動な感じ。

いろいろ声かけてくれてて、こっちから声かけるとだいたい狩り中だったりするんだけど、

何回か別の日に教授から誘いあったらくて、その日いつもオレいないらしい。





昨日は、廃Wizとのトリオ。

この人けっこーうまかった。

防御面はちょっとまだ慣れてないな感はあったけど、

IWのタイミングうまいし攻めは言うことなしだったかな。


またしばらくROにはまってみようかな。
ブログ内検索
リンク
