

30


相変わらずRGG狩りな日々。



気づいたらお花が30本も。

ふつーのけーさんでV盾も30個出してるってことだけど、そんな出してる気はしない。

でも20個くらいは出してるかな。30個くらい出してるかも。



ぶっちゃけ新Dは行く機会がなさそーだしあんま関係ないかな。

唯一気になったのは名射手のスカーフとイカロスの羽。

ライド帽&スカーフと羽のセットがものすごく楽しそう。

でもあんなんに10M以上使いたくない。自力で出したいけど、砦がああ。

91


課金して2週間目。やっと狩りに。

いやまあ、全然インしてないしね。




7月下旬、2.3回もりさんのスナと生体にいって97%にしたが、

RGGソロの『探索&雑魚掃除係』のため命を落とし続け92%まで落ちたため、

上げちゃおうと、やる気の出てる みっきー もとい、みっちーを誘い氷Dへ。


なんだかんだでけっこーお世話になってるな、ここ。

メインカラー青だから好きなんだけど、長続きしねぇ…。


--------------------

3時間バイト

--------------------


バイト後、がっきー じゃなくて、みっちーからファラオ退治頼まれていざ出陣。



こーゆーときってけっこーテンパるオレ。

取り巻きが雑魚な分余裕はあったけど、取り巻きが中級クラスになると危ないかもしれない。

下手にフェン持ち替えてミスるとテンパるから、大事な場面をフェン固定でやってみたら安定した。


パサナ追加でファラオと重なってタゲれないハプニングも、

言葉を交わさずともオレの作戦をすぐ理解してくれたみっちーさすが。

あれはまじでPTMとして最高だった。これからも頼むよ、ベッキー。あ、みっちー。
ブログ内検索
リンク
