

1501

はじめて1501クリアできた

残り1Round残してブルあがり

それからも何回かチャンスはあったけどあがれず


4回連続くらいでスタッツ70オーバーだった

オレすごい、すごいオレ

1850

最近麻雀をやってなかった

7連敗だからやりたくないとかじゃなくて
やりたいんだけど麻雀以上にダーツがやりたいからやらなかった


まさかの友達からの誘いで久々の麻雀


満貫以上の手で1回も上がってないけど1位1位で1850円プラスでした



きっと今年はもうやることはない

今回の1850円プラスでなんと今年の成績がぴったしプラス2万!


来年はあんまりできなくなるけど少なくともマイナスになることだけは避けたい

以上麻雀の抱負でした、まだ年明けてないけど

5

1日でハットトリック4回でた!

さらにさらにCricketで平均5.00出した!

平均っていうかスタッツやな


01最高スタッツ 93(1101)
Cricket最高スタッツ 5

93

1101はとりあえずクリアできるようにはなった

しかも1101で平均93出した!


ダーツライブカードを買って、もう少し楽しもう

150



最近めちゃくちゃダーツにはまってる、3日連続とか普通

画像はネットで拾ってきただけだからオレのじゃないけど


マイダーツももう買った!
ダーツ友達(≒麻雀友達)もマイダーツ買ったし楽しくなってきたところ




HAT TRICK出してまだ喜んでるくらいだから初心者だけど
マイダーツ買ってからは1日に3回は出るようになったかな…


1101は1回しかクリアしたことない

01最高Average 85(901)
Cricket最高Average 3.5
ボウリングハイスコア247

いやまじで1フレーム目から7回連続ストライク出して247出したかんね

一昨日バイトの後輩とオレの友達でゲーム代を賭けて
4vs4のボウリング勝負(リベンジ)をしたんだけどぼろ負けでした

あと中学の友達で昔よく一緒にボウリングやってた友達と偶然鉢合わせして
6ゲーム平均220とかハイスコア290とかわけわからんことになってたので

ボウリングは卒業しました


なんていうかオレ頭いいから何やってもフラットまでいくのははやいんだ
うん、ありがとう
ブログ内検索
リンク
