99

みっちーが残念ながら光っちゃったので
ペナが怖くて行けなかったところに特攻!


■生体



そもそもカトリを倒せるかどうかで来たわけじゃないんだけど
狙い目のWSがなかなかいなくて暇だからカトリを
武器がちょい違うから、ダメもっと上がるかも

倒せるのはカトリマガレWS
カトリはグリム、マガレとWSはひたすら通常攻撃

マガレのLAHLがSW貫通するからちょっと危険
運よく来なかっただけの話

WSはひたすらSW連打、ピヨっても連打、リカバなんてしたらディレイでSW間に合わん!
切れ目の爆裂属性攻撃が痛いから水鎧を着てもらってたけど全然安定して狩れた

うまいうまくないは別として案外いけることがわかった


■ボス



こいつは余裕、倒したことあったし

Dropなし





いると思わなかった
探索がダルいけど全然いけた

Dropなし

1Fのマヤパも狩ろうと思ってたけど忘れてた、今思い出した



ドラとLodとアモンも探したけどいなかった
あとたぶんセニアもいけると思うんだよな

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!? 一行目の残念ってどういうこと!! 


カトリは裏切りもっていってればもうちょい楽だったかねw

いやだって残念でしょ…
アサクロがかわいそう…;


AXなったらSBrで+αの火力つくからまたいってみようぜ!
ブログ内検索
リンク