

+2

この前Cmp vs Cmpをしたら、Dexが足りずボロ負けだった
こんなに勝てないもんか、と思った


Dex装備を作ろうと思った!

Cmp装備できればいいからシルクかロンコかメントルでいいやと思って露店探したけどない!


昔、生体のSni用に作って1回も実用しなかった+4沈黙シルクをHSEした!





うはwwwwwwwwおkwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

1発でDEX+2ができただと・・・

おめでとうございます!!
DEX厨への第一歩を踏み出しましたね(ぇ

しふさんと今度やるときがきたら、この前よりDex高くなるから前よりやっかいだよ!
ブログ内検索
リンク
